タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒空になってきますた
2003-09-21 03:32
今日は20%しか稼いでない。てかまた寝すぎた。
10時には起きるはずが11:45分起き。2度寝は危険だ(´∀` )

てかね本当にオットー飽きた。目標まで@135%ですが。
35%あげるのに6時間かかるってそれって1日ってことだよ(゜∀゜)
で、時計B4ならフェンがなくてもいけるらしい。
ワニ園ってここのことね。なんでこんなとこにカタシムリがいるのか謎なんだが。
でも鍵がなぁ。1つ手元にあるから明日にでも試しにいってみる。
重量超えるのにどれだけ時間かかるかが問題ですな。
なるべく黒字にせねば。亀2で10k払うよりは稼げるといいんだが。

フェイの砦に視察。知り合いがいるのでいってみた。
非常に退屈だった。はっきり言って行って損した。
プロでの熱い攻防のがいいわ。全然白熱してないし、なんか滑稽で呆れた。

非常に寒くなってきますた。秋ですな。昨日からストーブ始動。
晩飯にギフトでもらった博多らーめん食った。からし高菜が辛すぎて胃痛をおこした。
うまいんだけど、全部が辛くなる。ちょこっとしか入れてないんだけどなぁ。
昨日から胃痛だけど、やっぱ急に冷えてきたせいなのか。
なんとかからし高菜は料理に使って減らさねば。
豚と合うかなぁ。明日にでも試してみよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
