タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジュノーこなかったら引退するとこだ
2003-09-22 03:37
早く起きたのになぜかLvをあげられず。
なにやってたっけかオレ。
時計B4にいって数体ワニ倒して囲まれてあぼん。
マイナス0.8%の稼ぎ。全然まずい。オットーよりタフなのにまずい。
沸きがよすぎるし、単体と相手してる余裕がない。
もうここには来ないだろう。おとなしくオットーで諦めるか。
今週で目標達成できるだろうから、そしたら金集めにいくかな。
まずはフェンですな。全然金ないけどな(´∀` )

やっぱり猫が好きを深夜やっていた。寸劇はやっぱいいねぇ。
コントともドラマとも違う感じがいい。普通におもしろかった。
深夜じゃないと見ないだろうがな。

デリデリキッチンでやっていた豚と茄子のまかない料理ってのを晩飯で作った。
ちょうど茄子もらってきてたくさんあったから丁度いい。
簡単にできますた。そりゃまかない料理だからか。
豚と茄子炒めて、水と味噌としょうゆで茄子がやわらかくなるまで煮込む。
大きめの乱切りでやったから、煮崩れもおきんかった。
これは飯が進みますな。残りは明日の朝飯かな(´∀` )
んで明日の晩飯はカレーにけてい。玉ねぎ炒めでまた疲れそうだな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
