タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマイルがまっとるんよ
2003-09-23 03:37
祝日のせいで重い重い。昼間から7k人かよ。
0時くらいに比べればまだ狩りできる状態だったので上げれる分あげる。
んでやっとでMHP5kオーバー。気楽に上げても土曜には目標LV達成。
気分を変えに上のワニマップで遊ぶ。一応アノリアンがいるんだが、
オットーでやってる自分としてはまったり狩りですた。
縞々服のワニからは200ダメ以下しかもらわんし。
ワニ皮集めて青ハチマキでも作るかねぇ。
いや本当に気が向いたらだが。まだ200以上足りないし。
ピンポン観ました。脇がいいと作品がよくみえますな。
ひとつひとつのセリフはいいんだけど、全体を通しての話はうすっぺらですた。
これはセリフと俳優がかっこええだけ。
ペコの さんくれろ は使えそうだ(´∀` )
チンピラ

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
