タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がらがらへ~びがやってくるぅ~
2003-09-25 03:44
早起き成功。なんとか予定より20分遅れで起きられた(゜∀゜)
この調子で用のない日は早めに寝て、早起きの習慣をつけよう。
それに寒くなってきたせいで、夜遅くまでいられないんだよな。
暖房つけてまで起きてるのは金かかるからいかん。

予定では土曜にLvあがるかと思っていたのだが、なぜか前よりも上がりが早く感じる。錯覚か(´∀` )?
金曜にはあがる予定。それが終わったら資金集めにしよう。
城2の臨時にいくべきか、炭鉱に篭るべきか。
城2だと1回の臨時で全部で3時間かかったとして100kは堅いんだよなぁ。
WIZで炭鉱篭るとどれくらいなんだろうか。鋼鉄がでれば城よりいいんだけども。
あぁでも移動が面倒そうだな。土曜にでも炭鉱入ってみるかな。

うたばんと、でしたで今日はとんねるずディですな。
やっぱおかげですのコントおもしろかったんだよなぁ。
著作権とかでビデオがでてないのが切ない。絶対集めるのによ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
