タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/7ジュノー。って来月かよ
2003-09-26 03:52
金曜エンタでTEAMやってますたな。
ドラマからみてるんだが、これは脚本が君塚で音楽が服部という自分にとっては
お前ら2人のが最高のTEAMだよといいたい作品。

が、しかし今回は頂けない。
いつも見終わった@に少年犯罪について深く考えさせられ、自分も何かしなきゃと思わせられるんだが、
今回は被疑者の少年の過去を振り返るシーンを映画風にしたりとか、いらん小細工が多かった。
いつも脚本で素晴らしい出来なのに、演出が悪かった。演出家もしかして変わったか?それとも路線変更か?

TEAMというタイトルにも関わらず、2人よりも少年のほうが大きくでていた気がする。
前までは2人が事件を通してどう感じるか、少年犯罪の実態を目の当たりするってことだったが。
今回の少年の過去が酷く悲惨で、暴力は連鎖するってことをあまりにも大きく取り上げすぎてしまった気がする。
逆にうそ臭く見えた。実際にこういう暴力はあるし、確かに連鎖もするが、ドラマとしての面白みがなかった。
今回のテーマに固執しすぎて、ドラマってのを忘れてるんじゃないかと。
考えさせられるのはいいことだが、ドラマなんだから面白くないとね。前までは面白みもあったのによ。
次があればそれに期待ですな。

なんとか目標LV達成しますた。もうLVあげうんざり。本当にもういいよ。しんどい。
これからはEXPを気にせずに、まったり資金集めします。
明日あたりにでも、聖堂に顔だしてみるか。すっかり廃ですが(´∀` )
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
