タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑ってますかぁ
2003-09-28 03:56
今日は特番ばっかだった。ついつい仮装大賞見ちゃうんだよなぁ。
てか1位があれでいいのかよ。仮装っていうより一芸じゃないか。
なんだかなぁの採点ですた。それとテツトモは去り際相手にされんで悲しそうだった。

TBSの特番ドラマをみた。さんまさんのでてたやつ。
戦争モノってのは知ってたが、家族愛もテーマになってるのね。
さんまさんがみなさーんみなさーんと叫んで、笑ってますかぁと小さな声でいってたのがよかった。
自決とかしてたんだよねぇ沖縄の人は。やられるくらいなら自決かぁ、そこまでの状況にならんと何とも言えんな。
太平洋戦争の話なのに背広がやけに新しかったのが気にかかった。
Yシャツも生地よすぎ。衣装もしっかりしてほしかったなぁ。
お国のために死ぬって時代だったんだよな。それができないのは非国民ってねぇ。
軍人が政治の中心になったらだめだよなぁ。戦争はもう起こらないでほしいよ本当に。
でも他国ではいまだに内戦してるんだもんな。日本にいちゃなんもわからんなぁ。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
