タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
番宣番組やめれ
2003-09-29 03:57
今日も特番。改変期だから当たり前だが。
バカ殿は笑いをまだ知らない子供に、ベターな笑いを教える為の番組ですな。
ある程度笑いを知ってくるとバカ殿では笑えないのは普通。
笑いの教習場みたいなもんかな。

その裏でやっていたフレンドパークは、哲子と草野仁見たさにみていた。
草野仁史やっぱ体格いいな。てかそのTシャツこえーよ。
あんなに喋っている草野仁は珍しい。そして動く哲子もなー。
全部クリアしてグランドスラムになってたけど、特番で同局で出演人みたら納得。
これは不思議発見サイドから力かかってますな。それと数字のためにフレンドパーク側も手抜いてましたな。
やっぱ同局でやるとこうなるんだよな。お互いに長く続けたいんだねぇ。
久々にTVの裏側を見た気分だ。それが普通なんだろうけど。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
