タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14時でなんで手数料取られるんだ
2003-09-30 04:02
あぁ9月終わりか。時が過ぎるのは早いですねほんと。

所さんの特番をみた。こういう実験もの好きなんだよ。
これって目がテンに予算をだして、特番にしましたって感じがするな。
司会が魚住アナだし。まぁ魚住アナ好きだからいいんだが。

内容としてはまぁ褒められたものではないが、実験結果がちゃんとでてるからいいかと。
この時間枠ならもっと色んなことができたと思うんだが、Vが長すぎたせいかな。


放送終了10分前にうとうとして寝てしまったからED見れんかったのが悔しい。

ジュノー実装まで@1週間きりますた。どうなることやら。

明日の晩飯をモツがあるからモツ鍋にしようと思ったら、案外面倒なのね。
下茹でして水洗いするのが面倒だな。んでも作るけど。
好みでキムチいれてもいいのかぁ。ちょうどキムチあるし試してみるか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
