タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PCの使い方教えるのってイライラする
2003-10-03 02:24
今日の特番は99のだけ見た。
超魔術を普通にやっても数字とれないから、
ぐるナイやってる時間帯だし大晦日にもやったから岡村起用ってとこか。
すごいにはすごかった。心からお~っとは思えないけども。
電気を溜め込むってていだったのに、最後はボタンおして@3分で消えますとか、
ただ爆発させるだけってのはいかんだろ。
ひっぱるだけひっぱってオチが一番弱かった。
台本通りの失敗で大晦日にまたやりますっていう宣伝だったんだろうけど。
へそで茶を沸かすってのが一番驚いたかな。全然仕掛けわからんかった。

寝る前にTOP秋っぽくしてみるかと思ったら、1時間もかかってしまった。
アイコンを表示させるのに時間がかかった。拡張子変えてもダメだったから、再度GIFで落として正解だった。
あぁマンドクセ。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
