タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金さえあれば出て行けるのによぉ
2003-10-04 02:29
ガムダムの最終回とめちゃイケを観た。

まずガムダムのほうから。先週からだけどイザークがかっこええ。てかおいしいポジションですな。
仮面が最後になってセリフが一気に増えましたな。死ぬまえに喋っとこうてか。
仮面とキラの戦力は明らかに仮面のが上だったのに、顔と足と片腕の部分が壊れて突っ込めば勝てるのね。
顔が壊れるのはガムダムらしいですな。アムロかもまえは。
フレイはなんつーかねぇ。あれで生きて帰ってきても居場所ないだろうからあれでよかったんだろう。
フレイの最後がジャンプの封神演義のダッキの最後とかぶった気がした。
死んで守りますってか( ゜д゜) 、ペッ
なーんかすっきりしない終わりだったけど、フリーダムとジャスティスが壊れたってのが全てを物語ってるんだろう。
もう必要のない機体。戦争の終結ってことか。ほとんどぶっ壊してめでたしめでたし。
最後の最後までキラは泣き虫なのね('A`)ノ

何週ぶりかのめちゃイケ。今日SPっての全然しらんかった。
18:30から観れるのはいいねぇ流石特番。
モー娘は全く興味がないんだが、あれで数字とるんだろう。
間の数取り団もかなりカットされてあれなんだろうな。
興味をひいたのは加護の太り具合くらいですな。初めからわかってたけど、やっぱクソ女になったし。
最初の徒競走の加護は見るに耐えなかった。明らかに制作側の狙いですな。
新人が全くわかりません('A`)ノ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
