タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電気代以外は節約できるのよ
2003-10-06 02:34
久々に日記以外で更新。ROやる気力がなかったし。
簡単に画像だけで済ませました。これだけで分かるでしょ。

ついに明日ジュノー実装。もとい長時間メンテの@に緊急メンテがある日。
時間通りに終わったら緊急メンテあるだろう。メンテ延長か緊急かのどっちかですな。
なんにせよ期待しないでおこう。
まいまざーがしばらく実家に行くといって現実捨てられました(゜∀゜)
飯も作ってるし、米も研ぐし、仕事の手伝いもしてるのにねぇ。
定職についてないせいだけど_| ̄|○オレだって仕事してぇよ
これからどうなるんだか。といっても毎日一人で生活してるのと変わらんから変化なさそう。
米研ぐ量が減るのと買出しとゴミ出しが増えるくらいかな。
実際接してる時間が5時間ないんだよね。晩飯一緒に食うくらいだな。
自炊できる男は危機感を抱かない罠。9割飯作ってたのオレじゃん。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
