タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女アルケミいいなぁ
2003-10-07 02:35
特にメンテ延長もなくジュノー実装。
他鯖は緊急あったみたいだが。

大きな変更があるたびに、RO再インスコするハメになるんだが、今回もそうだった。
リソースは成功したんだが、そのままゲーム開始押したのが間違い。
クライアント再度落として、ジュノー当てて、次のこと考えてROフォルダ丸々バックアップ。
特に問題なくログイン画面いけた。よかったよかった。
前までは慌ててたのに、ルティエ、コモドとあったことだから対処に慣れましたな。
なら事前に対策しとけってことだが。
入ってすぐに、バード、ダンサーの転職見学してきました。
ダンサーの試験ってシビアだな。パラッパラッパーかあれは。
んで、ジュノーいってきた。思ったよりも広い。
そして何より、下に見える空が単色。ひでぇ、ありえねぇくらいひでぇ。
ファミコンだなあれは。ここに3D風景使えよ。
ジュノNPCは見た目いいのがいた。賢者の服とかいいなぁ。
それとノビの服装の住人。エルフ耳で髪型が特殊なのね。ありゃいいわ。

ジュノ南のモブと戦ったが、普通に勝てる。囲まれたらきついかもしれんが。
FW効かないのが多いから面倒だった。まぁもう狩ることはないだろうがな。まずいし。

Wのセージ転職に付き合った。ジョブあげてジュノ行ったのはいいが、試験きついな。
筆記がまず難しい。勘で80以上とらにゃいかんな。それが一番長かった。
んで実技、これは順番待ち。1度死んだが@はすいすい。
論文も答え見つけてきたし、学園長の場所も知ってたから後半は早かった。
計3時間かかったわけですが( ´∀`)なげぇよ
あれ、ジョブあげるとこからだと、5時間か?
まぁ長かったってことで。暇だからいいんだけどな(´Д`)y─┛~~
さてフェン代どこで稼ぐかなぁ。あーフェンなきゃLv上げるきにならねぇや。
城2の臨時しかねぇかなやっぱ。QMしかやることねぇ。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
