タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
右京キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2003-10-08 02:35
相棒が帰ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いやこれ好きなんよオレ。水谷豊のしゃべり方が好きだ。
脇の生瀬は昔から好きだしな。最近の刑事ドラマは推理がないからつまんないんだよな。
相棒はどんでん返しと出演人の演技力がいいから、根強いファンがいるんだろう。
初回2時間やったのに、次回のレギュラー放送で事件解決とは流石だな。
これでレギュラー放送見る視聴者を獲得するきだな。
ジュノー2日目にしては得にやることもなく、気分で城2の臨時いってみたり。
ずいぶんタフになったと実感。レイドCがあればもっと耐えられるな。
オリの値段が一時的に上がってるのを見逃さすに、倉庫のオリ処分。
安い露店があるとついつい買ってしまい、そして転売。
いまだに転売癖は直ってないようだ。商人作れば買取で儲けられるんだよなぁ。
あぁフェンまで@2Mか。どこで金稼げばいいんだか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
