タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁムリョウ終わった(;´Д⊂)
2003-10-09 02:41
白い巨塔がついに放送ですな。病院ものってのは数字とるし、何より異例の2クールだから気になって見た。
昔の放送では途中で主役が自殺したので、最終回は30%超えたらしい。
それを超えられるかどうか。内容としてはこれからなんだろうけども、初回は人物設定がよくわからんかった。
2クールもあるから徐々にやってくのかな。これからに期待。
久々にホッケを焼いた。やっぱ魚はうまいなぁ。
しかし、人生で初めての出来事が。
骨が喉に刺さった。すんごい痛かった。ぐっと飲みこむと痛みがあった。
たいがいご飯を飲み込んだりすれば、流れるんだがダメだった。
魚の身を多めに飲み込んだら落ち着いた。安心してたらまだ残ってた罠。
こういうのって気づいたら自然に流れてるのな。今はなんともないや。
いつも警戒してるのに、なんで今回はミスしたんだべ。あまりにもうまかったせいだろうか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
