タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウェイの判定には苦笑ですよ
2003-10-11 02:44
ルーマニア戦みますた。
久々に野外での試合がみれるのはよかった。歓声と実況がそんなないからゆったり見れる。
実況の人の喋りは静かでよかった。選手の情報すぐに言ってくれるし。

今日は中田と柳沢がよかった。それで点もとれたし。
あのゴールは中田の正確なパスと、ワンバウンドでシュートした柳沢の連携が生み出したものですな。
あれでワンタッチしてたらGKに反応されてただろう。
んでもルーマニアのGKは動きよかった。飛び出すタイミングとか上手い。
あのGKじゃなかったら勝ててたかもなぁ。まぁあのGK以外考えられんが。
日本のGK川口が楢崎のケガで変わりにでてたけど、動きよかった。
声も一番でてたし。あの失点は惜しかったけどよく反応したと思う。
あの位置からじゃボールの軌道読めんし。

やっぱアウェイってせいもあって判定がきびしかったなぁ。
苦笑いして判定みてたくらいだ。あぁそれでファウルとるのねぇって感じで。
オフサイド判定も微妙だったし、それが高原がイエローもらった原因だったし。
まぁあの怒り方はちょっとアジア予選前にやることじゃないと思ったけども。

後半に大久保が起用されてたけど、エンジンかからないで終わった。
フィールドが柔らかいせいで日本は足取られてた。
それで大久保もフィールドに慣れる前に試合終わってしまったって感じ。

そうそうアレックスがすっげ動き悪かった。あれにはイラッとしたな。後半で交代させるべきだと思ったんだけどなぁ。
アジア予選まで@1試合残してるけど、最終調整できてるのか不安だ。
ほぼフルメンバーだったのにドローだもんなぁ。これでアジア予選突破できなかったら笑えないな。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
