タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜劇場みそうだな
2003-10-12 02:44
明日から雨らしいのでシーツを洗った。てか無理やり起こされて洗わされた。
6時寝だったのに12時に叩き起こされる苦痛。
6時まで起きてるオレも悪いんだが。

今日はほとんどROはやってないな。飯食って洗濯して洗車か。
夕方に洗車いくと係りのおばちゃんがいた。客がオレだけだったからすっげ帰れオーラでてた。
ゴミまとめて場内洗ってもう帰り支度してたね。
そんなオーラだすのやめてくれ。やりづらいわ。
カレーうどん用のルーをもらっていたのがあったので、カレーうどんを作った。
和風だしのカレーは好きなんだけど、あんまダシの味がしなかったな。
普通のカレーとかわんね。乾燥わかめがあったので戻してからいれてみた。
色合いがあっていいねこりゃ。うどんに合うし。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
