タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
17日まで毎日とんこつらーめん
2003-10-14 02:53
なんか罠蜂がきてたようで。外出してたから蜂落としたときにはとっくに変更されてた。

あなたの隣に誰かいるってドラマを見てるんだが、全然怖くない。
つか主人公の被害妄想満載じゃねぇかよ。
視点を変えれば、これは凶器コントにしか見えね。
次回が全然楽しみじゃない。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
