タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人類みんな共犯者
2003-10-15 02:57
共犯者みますた。日テレがこれに力いれてるみたいね。
本格派ミステリーらしい。誰と誰が本当の共犯者なのかって複雑になっていきそう。
主演の浅野温子は久々にみたねぇ。この人っていうとあぶ刑事を連想してしまう。
キャラ全然違うけども。
もう一人の主演、三上博史も久々。この人も独特なオーラあるねぇ。
脇役にオレの好きな吹越満を使ってるからもう最高ですな。
すっげ個性派俳優ばっか揃えましたな。
だから劇中の異様な雰囲気もだせるってもんか。
初回から乙葉が殺されるという展開には驚いた。てか乙葉出番すくなっ。
初回でクランクアップかよ(藁 まぁ乙葉なんてどうでもいいがな。
三上博史の笑い方が狂気を感じさせていい。
次回が楽しみなドラマは久々だな。

深夜にギルガメッシュってアニメが始まった。
正直あの番組関係かと思っちまったよ。
石ノ森章太郎作品のリメイクみたい。アニメもまぁ見れるんだが、
WEBページのが世界観をだしていてよかった。
ちょっとflash使いすぎな気もするけど。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
