タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上田さん、YOU
2003-10-16 02:59
待ちに待ったトリック続編。
この世界観にはまると抜け出せんよ。Youはもうトリックを見たか。
と上田口調でいってみるほどはまってるのだ。
トリックをずっと見てる人にとっては、卵の黄身が何色かはすっげ気になってた。
んで今回は金色。あぁうまいねと声にだしてしまった。
ゴールデン進出だから金色なのね。
てか山田はいつまでたっても、ど貧乏なのね。それよりも大家さんとジャーミーができてたとは。
双子だよ双子(゜∀゜)と上田の発言に納得してしまった。
所々に笑いの仕掛けをおいてるのは健在でよかった。
でもガッツ石松虫はいらんと思った。世界観が狂うわ。
まぁ多めにみるかそこは。やりたかったことなんだろう。
ゴールデンになったらつまらなくなるってのが多いからそうじゃなくてよかった。
んー次回が楽しみだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
