タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息をするように
2003-10-17 02:59
結局、鋼鉄しか売れなかった。値下げしてまたスレ立てるか。
暇だったので買取ででていた材料集めにいった。
暇つぶしのつもりだったが終盤になると本気になってた。
ベト液が一番大変だった。意外とでないもんだな。
結局2時間以上かけてしまった。まぁクエスト気分味わえたからいいか。
んでお代をもらいにいったら、お代と粗品をくれた。
粗品のわりにはこれ高いもんだろと。頑張ったお礼らしいからもらっといた。
それが金の指輪。やっぱ人のために何かするといいことあるな。
材料集めにいったエルダ森でも枝2本、エル1すぐでたし、下水じゃ鎧ゴキC。
変なとこでレア運あるな。

フジの特番、フジコ:ヘミングウェイの軌跡をみた。
っていっても22時からだけども。
ピアノが聞きたかっただけだけど、波乱な展開につい最後まで見てしまった。
やっとで掴み取った最大のチャンスに、難聴になるなんてねぇ。
ノンフィクションにしてもできすぎてるよ。
それでもピアノをやめたいと思ったことがないってのはすごいな。
ゴッホが息をするように画をかくのと、ピアノを弾くのは同じねぇ。
オレの場合はなんだろうと考えさせられたよ。
うーむ、妄想とか空想っぽいな( ´∀`) 装備

毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
