タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2人合わせてヤンマーだぁ(゜∀゜)
2003-06-06 00:57
目標のLVまであがったので、FD4を久々にでる。
・・・やることねぇ。
つーことでペットを連れてFD4にいく。
多少まったり狩りができたなぁ。にしてもペット全然なつかねぇ。

夜暇になったので、男4人で騎士団と階段にいってみますた。
まぁあれだ。デスペナ2回ですよ。
2回目のデスペナはコモドの猫狩りをしてるときに、まぁ落ちる前だったからよくわからんが。
アクティブいないのにタゲが移ったってことなのかね。
わけわかめ(゜∀゜)

2時になって、まーたやることないから寝るor最近(・∀・)イイ!!と思ったサイト見に行くか迷ってたところ。
まぁ寝るつもりは全くなかったけどな。
D氏がきますた。ちょうどD氏が会話のなかにでていたところで
ログインしてきたからその場にいたオレらはΣヽ(゜Д゜; )ノって感じですた。

姉貴をまだ見ていないということなので、兄貴村へ。
・・・素手つえぇ・゜・(つД`)・゜・
オレの素手の2倍あるよ。いや流石。
公平できるので、どっか行こうってことになったが、PT生きてるとこ少ない罠。
結果アサシンギルドにいってきますた。
ミミズや砂漠狼を・・・素手( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'
えぇ2人して素手です。オレは武器が風だからやむを得ず素手。
にしても、たのしぃヽ(´ω`)ノ
2人合わせてアサシン並ですた。ダメージが飛ぶ飛ぶ。
これにARがあれば( ´∀`)ムフフ

あぁ神速に目覚めそうだ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
