タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりできそ
2003-10-18 03:01
フェン代ができたものの、安く買うことができない。
買スレ立てたけどどうだろなぁ。露店見て回って安いの探すしかないな。

フェンが手に入るまで城2臨時行きながら、expは気にしないで小遣い稼いでます。
2日連続でバフォ遭遇したよ。壁の向こうで沸いたから時間おいて見に行ったらまだいたし。
臨時やってても思うけど、やっぱフェンないとつらいわ。
あ~安く売ってねぇかな。

明日用にカレーを作ったんだが、豚は飽きた、牛はない、鳥がある。
久々というか家では初めてだと思うがチキンカレーを作った。
肉違うだけで他は同じだけどな。
チキンカレーっていうと給食を思い出すんだよな。
あれってカレーの容器にご飯いれる人、ご飯の容器にカレー入れる人、
ご飯をスプーンでわけてカレーにつけて食べる人で分かれるんだよな。
オレはどれもやってた人。
小学生低学年のときが最初のやつ高学年のときが2番目、中学が3番目か。
容器を汚さないで落ち着いて食べるって感じ変わったのかな。
家では普通に食ってるけどさ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
