タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みかん(゜д゜)ウマー
2003-10-19 03:13
貰い物のとんこつラーメンをやっとで食べきれた。
12人前のところを1人で9人前食べた。しばらくラーメンはいらね。
昨日作ったカレーのおかげで晩飯は楽。すでに明日、あさって、しあさってのメニューが決まっている。
明日カレー、あさって餃子、しあさっておでん。
店屋物のような食卓だな。実はおでんは初だったりする。
あさってに作って一晩寝かせる。うまくできるだろうか。てか旨く作るけど。

映画トリックが地上波初登場。もちろん観ました。劇場でも観たけどTVでもみる。
トリックを知ってる状態で観るとまた違った楽しみ方ができるな。
これでレギュラー放送の数字があがるんだろうな。
映画第二弾も夢じゃなさそう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | top↑
| ヨルノトビラ |
