タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もまえが恋愛を語るな
2003-10-20 03:15
カレー終了。明日はおでんと餃子作るのか。おでんどんだけ時間かかるのかわかんねぇや。

やっとでフェンc購入。4.2Mで買いをだしていたが4.1Mで譲ってくれた。
いい人はいるもんだな。早速ネックレスにさしてフェンネックレス完成。

雑談を2時間ぐらいした@にフェンを手に入れたらやろうと思っていたことを実行。
それはOD2のMH潰し。VITWIZならではですな。
今までのうっぷんを晴らすかのようにSG連発してました。
2度ほど死線が見えましたけども。
1時間40分ぐらいでけっこう倒せた。
安めの収集品は捨てたらけっこう滞在できる。いきなり鉄ハエcでたし。
これはいい小遣い稼ぎになりそうだな。でも人が少なめの深夜じゃいと無理そうだな。

装備がだいたい整ってきたけど、まだ足りないんだよねぇ。
マフラとミンクが+4のまま、ガードが+5。頭は鹿角。
これを+6にしてさらにサクレも+6にしたいんだよねぇ。
まぁ高望みですが、全然金ないっての、3キャラで100k弱な現状。
カードも+6にしないと挿す気がおきないし、まだまだ先だなぁ。
手元にあるレイドcいつになれば挿せるのやら。
とりあえずまた金貯めなきゃならないな_| ̄|○
時間あるときに臨時して、飯前とかの少しの時間でOD行こうかな。
臨時なかったら本格的にワニ倒そう。よしなんとか目標ができた。

我ながら廃だなぁと思うけど、全然そんなことないのよ実際。
レアもでてないし、すっげ強いやつに挑んでるわけでもないし。
ただこつこつやってたらこうなってただけ。いうなれば遅咲きですよ。
だって90でやっとフェンだよ、今時のWIZはマジ時代にも持ってるくらいだ。
ほんとレア運なしのコツコツ貧乏WIZまんせーですよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
