タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
透き通るダシが作りたいのですよ
2003-10-21 03:18
おでん作り全然楽じゃん。大根と卵とコンニャクの下煮くらいだな面倒なの。
てか大根のかつら剥きを難なくできていた罠 もちろん隠し包丁もいれました。
@はダシ作ったら材料煮込めばいいだけなのね。
食べるのは明日だから味もしみているだろう。
一晩おいて食べるものってのはなんでこう食欲をそそられるのだろうか。
未完成ってところがいいのかねぇ。てかすっかり料理上手だなおい。
今日もOD2いってました。兄貴道に足沸きされたよ。そりゃ無理だわな。
今日はオクスケcとチョンチョンcがでました。いやーいいねぇ。
レア運なくても微妙なところのものはでるのね。
回復持たないでいって2度も死んだので、紅P30を持ってくことにした。
倉庫に300あったから使い切る方向でいこう。
やっとで在庫のSネックレスの買い手がついた。これで防具鍛えられるぞぉ。
あーでも失敗したら買い換える金ないや。+6マフラ高いからなぁ。
でも失敗すると倍金かかるしなぁ。保険のあるガードを先に+6に挑戦してみよう。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
