タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相棒中止かよざけんな
2003-10-22 03:19
OD23日目。ゼノcげっと。いやー本当にうまい。
順調に金たまるわぁ。

んで精錬代できたから+6ガードに挑戦しました。
+5ガード→+6ガード クホホ
ガード→+6ガード クホホ
ダメぽ_| ̄|○

店売りガード500z装備してます(;´Д⊂)
+6ガードはおとなしく買うことにしよう。装備整うまでOD2いそう。
すっげ高いレアがないからMHをどれだけつぶせるかだな。

おでん旨かった。オレはうまいと思った。でも味が薄いといわれた。
てかいつものおでんが濃すぎるんだよ。ダシの味なんかしねぇよ。
あれ醤油煮込みじゃねぇかよ。文句をいうので醤油どばどばいれてやった。
明日には濃い味になってるだろうよ。( ゜д゜) 、ペッ
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
