タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぜベストを尽くさない
2003-10-23 03:21
TRICKと白い巨塔をみますた。そりゃ連ドラだからみるわな。

いやー今回のTRICKは笑った笑った。そんなことだったのかYOってな。
なんで黄色の紙選んだのかと思ったら、金券だとは。
流石だな堤幸彦。それと笑いのテクニックである天丼が使われていた。
やっぱギャグミステリーだねぇ。いい感じ。

白い巨塔のほうは、もうね終始苦笑い。
圧力とか金とか内容おもー。これが病院なんだなぁと。
権力と金でなんとかしてる様がリアルすぎ。
これだけ重いドラマもいいね。見ごたえがある。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
