タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収集品、ゴミ装備で2M
2003-10-27 03:25
なんかもうOD2いい加減飽きた。ここらでFD3に変えよう。
うまくすれば靴もでるし、ポトレでムナ成功したら高く売れるし。
なによりヒドラcという夢が( ´∀`)あくまでも夢

気分をかえるためにテイムいってきますた。
まずはムナック7戦。1勝6敗。( ´∀`)まぁいいっしょ。
プティ4戦。1勝3敗。( ´∀`)高くはないけどね。
ボンゴン1戦。0勝1敗。( ´∀`)そりゃ1回じゃね。
バフォjr1戦。0勝1敗。( ´∀`)期待してなかったよ。
つーことで全部自ドロップだから赤字ではない。
手持ち卵で売れるのがムナ*1プティ*2ですな。卵商売まんせー。

明日+6ガード取引なので+4マフラー精錬してきますた。
+4マフラー→+5マフラー クホホ
( ゜д゜)ポカーン +5すらいかないとは。さて金貯めるか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
