タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜д゜)ウマー
2003-06-07 00:59
_| ̄|○書き込み2回目
さっきの全部消えた・゜・(つД`)・゜・

強いアコ計画の為にN氏と一緒にOD1へ。
公平するつもりだったがPTシボン。
柄にもなく支援してますた。自給100kいってたそうな。

RMCに買いで出していたイシス卵にレスが1つもつかなかった為、
自分で捕獲することにしますた。腕輪は買うけど。
露店巡り。プロに1つもねぇ_| ̄|○
モロクに移動。2つあったヽ(´ω`)ノ
つかそこにしかなかった。

人数集まったのでピラB3に突入。するつもりだったが。
B2にミノイパーイ。階段前に溜まってるYO
ハエで飛んでも出口前にいられたら_| ̄|○
キリエに速度で死に物狂いで突破しますた。

イシス探し開始。しかし敵少ないな。
なんとかイシスはけん。テイム開始。・・・・゜・(つД`)・゜・
はい次次( ゜д゜) 、ペッ
2匹目挑戦。

イシスの卵を手に入れました。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

2回目で(σ゜Д゜)σゲッツ!!(σ゜Д゜)σゲッツ!!(σ゜Д゜)σゲッツ!!
感激でつヽ(´ω`)ノ
喋るまで餌が100個いることが判明。190kかい。
(・∀・)y‐┛~~余裕っすよ。・・・・_| ̄|○

名前はルクレツィア-ボルジアにしますた。
知ってる人はいると思うけど、えぇ実在します。
ローマの悪女、ローマの聖女と呼ばれていました。
オレとしては聖女な気がするけども。
よかったら調べてみれ。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
