タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがに水だけじゃやばいかも
2003-10-28 03:27
カボチャイベントやってきますた。
でかゼロピほしかったんだけど、7回やって貰えなかったからやめた。
こういうイベントではなく、
クエストを実装すればROでやることないって人を引退させるのを止められると思うんだが。

んでFD3。1回だけしか潜らなかったけどうまかった。
本日は靴*2服1少女の日記1んで目玉焼きc(゜∀゜)
靴がけっこうでるからやっぱOD2よりうまいわ。
つかポトレが全然でないのはなぜだ。

今日1食しかくってません。もしかしたらこのまま食わない日が続くかも。
断食と思って耐えてみるか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
