タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食事、水、水、水・・・
2003-10-29 03:27
断食無理( ´∀`)
つーことでそれは辞めたんですが、1日1食にしました。
今日はうどんと卵2個。いやねこれでも結構もつね。
食べる時間を工夫すればもつわ。今日は15時ぐらいに食べて翌朝まで何も食べない。
腸を休ませてきれいにするって思えば、全然耐えられるね。
腹減ったかと思ったら水飲んでます。これじゃ不健康になるぞー。
免疫力低下とかなって風邪ひくのが一番怖い。
TW当選してなさげだなぁ。明日の17時までにメールこなかったら確実に落選。
ROでも金集めしかやってないから、もうなんかね。
それでもOD2でも8日もあれば2M貯まるんだよな。
FD3だと靴がでるから、もっといきそう。1回でまず1個は靴でてるし。
+6マフラーと+6ミンクが揃ったらやることないだろうな。
てか狩りしなさそうだから揃える意味もないんだよな。
11月には揃ってそうだし時期的にTWオープンβだろうから、
そこで引退かもなぁ。あーでもRO中毒だからわかんね(藁
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
