タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マーボー茄子、もやしの味噌汁
2003-10-30 03:30
TRICKと白い巨塔。
TRICKは深夜帯を彷彿させるような話ですた。
スリットて、もうねTRICKワールドまんせ。
森のなかでの移動は鏡のトリックなのかなぁ。TRICK1でミラクルのときに使ったからやらないか。

巨塔。
今回はあんま重くなかった。医療ドラマって感じだったな。
矢田ちゃんがねぇ、あれは不倫するとかの伏線でなければいいが。
とにかくこのドラマだけは本格的なドラマにしてほしいですな。
飯のほうは1日1食続いてます。マヨネーズって高カロリーだからあれ使えばもつな。

ROのほうはというと、FD3に篭って3日目。
ヒドラを倒して3800匹、えーこほん
ヒドラcキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これで一気に+6マフラーが近づいた。
@2Mきったんじゃないかな。この調子で頼みますよFD3。

TW落選したぁ_| ̄|○
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
