タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
作品作るなら脚本のがいいのかなぁ
2003-10-03 03:35
テレ朝のIQのやつみますた。
前にお試しのでやったんだけど、正確な数値が知りたかったんだよな。
70問一気にやるみたいな話だったけど、やっぱ番組なわけで枠ぶん伸ばした進行でしたな。
古館の進行じゃなきゃ長々と見れないな。
野村前監督を呼んだのは失敗でしたな、番組内で番組中傷て。
つかゲストみんなしょぼい。やっぱみんなしてオファー断ったんだなぁ。
結果としてはIQ93ですた。可もなく不可もなくってとこか。
やっぱ数には弱い、記憶の言語記憶が満点で視覚記憶が0点。
やっぱ言語に長けているらしい。
論理が14知覚が13。言語6記憶5数4。
お試しみたいにグラフだしたかったなぁ、それと細かい説明とか。
何の職業に適しているとか知りたかったなぁ。
数と関係ない仕事かぁ( ´∀`)・・・
言葉を使った仕事、やっぱ脚本とか作家になればって言われてたのは的確だったのねぇ。
今からでも考え直すか。

ROはというと
3枚目ヒドラcキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
もう少しでミンクも揃う。
頭だけはサクレじゃなくて見た目にこだわろう。
+6エルダサクレが3.2Mだからそれと同等ぐらいのもの。
シルクハットほしいなぁ。+6サクレと通常シルクを2つ買ったとすると6M弱か。
1つに絞ってシルクにしたらやっぱ+6がいいなぁ。
+5で4Mか。+6が出回っていないのが痛いな。
サクレを捨てて+6シルクだけにしても馬鹿高いな。
なんにしてもまだまだ先の話だな( ´∀`)
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | メディア関連 | top↑
| ヨルノトビラ |
