タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
装備揃ったら何するんだろう
2003-11-04 01:16
特にTVも見ず、ROも狩りはしなかった。

薬をもらってくるように頼まれていたので、病院へ。
話しかけた受付の看護婦を見た瞬間にぁこいつ仕事とろそうと思った。
んでそれビンゴ。どの薬ですかって聞いてきてオレはそんなの知らされていない。
前もらったやつかその前にもらったやつのどちらと聞かれ、前もらったやつと答えた。
んで帰って渡したら違う言われた。前もらったやつは24日に2週間分もらってたらしい。
前の前にもらったやつだったらしい。
カルテみたいなのちらっと見せられたが、それ見て分からんのかね。
以前はすぐに薬もらってたのに、やっぱ人が違うと対応が違うな。
明日また行ってこないと、あぁマンドクセ。
頭装備悩みに悩んだ挙句、ウェスタングレイスにすることに決定。
最後はシルクと悩んだけど、値段と見た目で考えてウェスタン。
メンマがウェスタンもってたから試着させてもらった。
妖精耳も買おうかと思ってたけど、オペラがウェスタンに妙に似合う。
オペラ外すとウェスタンが強すぎるけど、オペラつけると雰囲気ができあがる。
頭はウェスタンで旅人気分でいこう。
それ揃えるまで@いくらだろう。まだミンクもないんだよな。
てか+6マフラ売り手でてこないしよ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
