タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´Д`)手持ち10Mいきそう
2003-11-05 01:20
RMCやOWNにだしていた商品がやっとでさばけた。
まぁ売れ残りはあったけども。
んでついさっきボンゴン卵げっつ。合計で3回ぐらいやったのかな。いや4回かも。
まぁムナックはがんがん捕まえてるわけだが。
今日ムナック2個売って新しく1匹げっつ。倉庫にもう1あったからまた2個になった。
RMCでペット禁止なのは痛いよなぁ。OWNってあんま見られてないからなぁ。
まぁOWNにボンムナだしたからいいか。
それと倉庫にSネックレスがあったのをすっかり忘れていた。
2つ買ったけど付け替えやるとネックレス2つだとややこしいんだよな。
だから1つ売るんだった。なんか最近840kで取引されてたから即決800kにしてやった。
実際ネックレスは600kと670kで手に入れたから開始値670kにしたから入札者がでれば損はしない。
売りものがきれいに売れれば装備が完全に揃う金額になるなぁ。
てかすでにマフラとミンク買取立てちゃったよ。
売り物が売れるめどが立ったらウェスタンの買取もだそう。
来週の月曜には揃ってるかなぁ、そしたらROで何やるんだろオレ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
