タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のび集会低迷期かっ
2005-10-19 01:43
今日はのび集会。
主催や進行役の存在がいない為集まりも悪く、昨日の長老会は中止。
今日も厳しいと思っていたが、予想通り少なかった。
30分までに自分をいれて5人いたものの、23時には4人に。
中止かと思われたが、狩場は厳しいので闘技場か
イクラを交互に叩くイクラロシアンルーレットを提案したところ
闘技場へ行くことに決定。イクラはいつの日かできたらいいな。
某・・・思いつかないので伏字で。
のー○すさんのクルセ、び○るさん、え○とさんで出発。
石を持つところで素のびは入場不可なことが発覚。
睡魔もあり残念ながら、え○とさんはここで離脱。
闘技場はいつかの熱狂ぶりが嘘のように、がらがらでした。
久々だったのでリストの何が何か覚えてなく、適当に選び赤いも、空プティ、牛、弓兄貴を素手で撃破。前はガチで牛が限界だったが、
J補正のおかげで素手で倒せるようになっていたようだ。
のー○すさんのクルセはミスティルと相打ちに。2回のGX不発が痛いっ。
び○るさんがマッチ売りのチェペットに惨殺されてしまったので
仇討ちに挑戦したところ、素手で残りわずかという所で、
HIT補正なのか謎なスキルを使われ連続で殴られ死亡。
リベンジを試みると、今度は反則級の9999ヒールを使われ、
2度負けるわけにはいかないと思い、素手解除でスチレで撃破。
最後に筋肉ことまり○なさん・・・じゃなくアラームと対戦するも
暗闇を使われ死亡。0時を過ぎていたこともあり、軽く雑談をし解散となりました。
金曜の集会は闘技場にしようと、言っていたび○るさんですが、
ただでさえ集まりが悪い金曜に、現状の集まり具合だと厳しいだろうなと思いつつ
時間があれば行こうかなと思います。

自分が知っている範囲では、Forのび集会を今レポートしている人が
少ないと思うので、チケ切れで休止中の人や、
子育てに忙しい人に少しでも雰囲気が伝わるように、
レポートを続けていけたらなと思います。
web拍手は大変ありがたいのですが、誰かコメントください・・・。
誰が見てるのか分からなくて、ちょっと不安だよーと言いつつ
反応を楽しみにしている夜でした。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
