タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アインブロック実装
2005-10-25 03:51
久々のエピソード追加がきました。新MAP、長編クエスト、新c、他
色々追加あるようですが、伴っての無料5dayチケットプレゼントは
どう考えてもBOTユーザーのためのサービスとしか思えない。
BOTは大切なお客様ですからってことだろうなーーー。

のび集会は23時ぐらいまで雑談をして、アインに行くことに。
厳しそうなのでWIZでフォロー役にしました。
アインへはジュノーから飛行船がでているので、これに乗ります。
飛行船

船内はまず床がズームした画像を、そのまま貼り付けたかのようなので
とても目が疲れます。意外にも広さがあるのには驚いた。
着陸したらWPがでるので降ります。
ちなみに降りないとジュノーに飛行船が戻ってしまいます。
降りないとまたアインにきますけどね。
降りてしまって、2回料金を払ってしまったけど。
飛空挺

飛行船から降りると下に搭乗口があるので、
NPCに話しかけて町側に移動して
やっとアインに入国という形です。変なとこ作りこんでるなぁ。

町の入り口にいるNPCがロード画面のキャラなんだが、
これが男前だ。軍刀が羨ましい。
鉱山地帯ということなので、工場が多くスモッグが発生して
NPCが一時的にいなくなりモブが現れる要素もあるようだ。
途中町の全景が見られるというNPCがいたので展望台にいってみた。
展望台

騙された。そりゃキャラ目線でいけば見れるかも知れないが、
ユーザーが見れないんじゃ意味ない。
で町をでて鉱山Dへ。D入り口近くに採掘NPC3体発見。見た瞬間ロックマンのメットを思い出した。
採掘


D内はジャンクポットが硬くて、それ以外が範囲や自爆など
のびには致命的なスキルを使い何度か死体ができる場面があった。
視察程度に2Fにいったら入り口付近に何もいなかったので
ずんずんと奥にいったら、急に湧き出して死んでしまった。
2Fはのびには無理。2次職も高LvPTじゃないと厳しそうだ。

黒水晶の欠片を集めてジルタス仮面を作らないといけない自分なんだが、
ソロじゃ厳しいので、なんとかPT組んでいくか買取するしかないなぁと残念だ。
ドロップ率高いのがせめてもの救いか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
