タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新頻度上げるよう努力しよう・・・かな
2005-10-30 23:42
旧PCのHDDを現在のPCに換装してデュアルブートするために
調べ物や作業していて更新する時間がありませんでしたー。
3日かけて無事作業は完了しました。これでXP対応してないゲームができる。

ROは火曜からまともに動かしてなく、今日のGvで1時間だけ動かして終了。
ジルタス仮面ができるのは相当先かも。
それとXP使った正規の方法で多重起動させることができました。
しかし2垢目作っても育てる気力がないから無駄な機能。

web拍手でのコメントが公開初日の哲さん以外から全くない・・・。
なのでコメント可能にしました。お好きなほうでどうぞ・
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | 私生活 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<1クールのレギュラーより1回の伝説(江頭) | ヨルノトビラ | アインブロック実装>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
