タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1クールのレギュラーより1回の伝説(江頭)
2005-10-31 01:11
早いもので10月も終わり。2005年も残り2ヶ月となりました。
どうりで冷え込むわけだ。最低気温が1ケタになって
先週だしたこたつが活躍中。

のび長老会
長老会前に風呂入ってたのだが、シャワーが水量温度共に悪く30分遅れた。
5人集まったが、いつもの雑談モードになり今日は終わりかなと思ったら
某砂糖さんがダークイリュージョン(DI)と戦って負けたという話がでました。
のび数人なら勝てないかと案がでたんですが、耐えられる人がいないので
自分LK、のー○すクルセ、世○名アサ、シュ○ジのびで組むことに。
デスペナのないDIがニブルのクエストで出現するらしく、
砂糖さんから魔女の証というアイテムを借りて、
先に砂糖さんがニブルに行って全員が証を持った状態なら
ニブルに召喚されるとのことなので、待機。
しかし砂糖さん曰くDI呼ぶシーンになっても、DIが出ずクエストクリアしてしまったらしい。
条件がおかしかったのか、フラグがおかしかったのか謎のままDI挑戦できず終了となりました。
いずれDIと再戦できればいいんですがねぇ。

雨トークに江頭とHGが共演してた。江頭への弄り方が本来の暴走をさせず
トーク主体でいきますとプレッシャーをかけてのスタート。
見事耐え切れず何度か暴走するのだが、HGが登場した時の
嫌そうな表情がよかった。
最後に見事観覧席でフルチンになり、HGの曲でフルチン腰振り、画面一杯のモザイクで終了。
今年の仕事はもうない気がするが、HGとの格の違いを見せ付けてくれた。
やはり江頭は最高でした。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<火垂るの同県 | ヨルノトビラ | 更新頻度上げるよう努力しよう・・・かな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
