タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
火垂るの同県
2005-11-01 01:56
11月になりました。そういえば誕生日のある月です。
今年にはいってから満XX歳の気持ちでいたので、そういえばまだXX歳じゃないんだなとたまに気づきます。

のび集会
しかしメンテ延長に継ぐ延長で7.5時間メンテ延長だそうです。
結局入れたのが集会の40分過ぎだったので、期待せずに一応顔だしにいってみたら
意外にもすでに、3名ほどいて驚きました。それからまばらに人が増えてきたのですが
今日は雑談だけで終了となりました。
集会時間と火垂るの墓実写版がかぶっていたので、まり○なさんと実況混じりなことをしてました。
実況板は脅威の30スレ越えをしていて、セツコの力を見せ付けられました。
途中リンカーン見てたけども。
解散となって自分も落ちようとしたら、お○げさんの商人の鼻○性がきたので雑談。
TVみながら話していて、どうでしょうクラシックはじまたといったら
番組内容を語っていたので、まさかと思い何TVか聞いてみるとなんと同局。
地方局でしか放送されてないはずなので、話してみると同県在住ということが判明。
ROをやっていて初めての同県在住の人、お○げさんも初めてだったらしく
同CMが流れているという不思議な感覚でプチ実況になっていました。
このパチンコ屋はない、銀行まで何分、雪積もるか、
自分が雪道でも自転車で通勤してる等、深夜らしい雑談となりました。
どうでしょうが終わると共に解散となりました。
地味に距離があるので会うことはないと思いますが、初めてオフ会を意識した夜なのでした。
まずやれないと思うが。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<まだまだあぶないメンテ | ヨルノトビラ | 1クールのレギュラーより1回の伝説(江頭)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
