タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足
2005-11-09 03:25
ここ3日間寝不足でまずい。寝ないといけないと分かりつつも、作業が上手くいかずズルズルと。
5時間4時間5時間で家でる20分前とかに目覚めるので、朝の洗顔3日間できてない。
しかし朝食は欠かさない。5分で食って着替えて時間ないときは口をゆすぐ程度で出ている。
まずいこれはかなりまずい。仕事柄ファミ通は欠かさず読むようにしてるのだが、
そこの占いに寝不足で頭が冴えないと書いていた。当たっちゃってるよ。むしろ読んでから寝不足になってるから運命に逆らえてない。
明日でれば2連休なのでその間に作業終わらせられればいいのだが。

ちなみに今日の集会は作業で遅れて23時に行ったが、雑談でした。
鼻○性さんが、ジョジョの荒木の初期作品のバオー来訪者をもじって、
ぱおーん来訪者というGを作っていた。
のー○すさんの商人、び○るさんと呼んでるがあ○さんが本当らしいの剣士
し○ーじさんの商人がすぐに加入してました。
そこから軽く漫画の雑談になって解散となりました。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROのび集会 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<ナーナナナーナナーナナーナは織田 | ヨルノトビラ | まだまだあぶないメンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
