タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風に飛ばされてゆくyesterday
2003-06-09 01:08
いつになったらイシスは喋るのかねぇ。
ちゃもしーも喋ったしよぉ。玉露にもぬかれたしよぉ。
早くしるっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

仕様なのは分かってるが、PT死にすぎ。
まともに会話もできねぇよ( ゜д゜) 、ペッ
メンテで直るのは数時間の話ですか( ´_ゝ`)

えーなんだかんだで今週でROプチ復帰は幕を閉じます。
いやー殴りプリもいいねぇ。本格的に極めてみたくなったよ。
本垢で復帰することがあったら、もっかい作ってみようかな。
今のキャラ使えなくなるのはもったいない気もするけど。
ポタもないし作り直したほうがいいことは確か。
ついでにWIZも作り直したいねぇできることなら。
str8とかだったし(´・ω・`)
FW10にして大魔法WIZ目指したりして。MS10とか。
しかし、自分で打った大魔法でPC落ちる罠_| ̄|○
無理ですかそうですか・゜・(つД`)・゜・
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | top↑
| ヨルノトビラ |
