タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
転売まんせ
2003-11-08 01:44
+6マフラー手にはいらねーー。品薄すぎるようだ。
+6イミュンが7.3Mで売却されたのを知った。
買い取り価格は適正だったようだ。+6マフラーは5Mを切るとこで止まればいいんだが。
なんか揃いそうにないから買取を続けながら+7資金を貯めようと思う。
まぁ@3Mなんだけどな。貯めてる間に+6マフラ手に入りそうならそっち買えばいいや。
とりあえずやることができてよかった。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<WIZ完成 | ヨルノトビラ | 完成まで@一歩、そして終焉>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
