タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WIZ完成
2003-11-09 01:45
( ´∀`)無事+6イミュン手に入れた。7.2Mしたけどさ。
これでWIZ装備完成。あーこれでやることなくなった~。
と思っていたが+7THスチレが400k~からであったので入札してみたり。
もしも落札できたらのび育てようかと考えた。
落札できたら今度はのび育成、落札できなかったらそうだなぁ課金きれるまでやって、
少しROから離れようかな。

選挙特番ばっかで何も見るのねぇわ。
サザエさんSPは見たけどさ( ´,_ゝ`)
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<のび転生 | ヨルノトビラ | 転売まんせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
