タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のび転生
2003-11-10 01:45
+10S3スチレげっつ。
RMCみてて雄ゴキcと交換って書いていて試しに価格調べてみたら
雄ゴキのが安かった。価格調査で850kでプロってあったから露店巡り。
2週ほどしてあぁねぇな~ってやめようと南に戻ってきたら雄ゴキあった。
しかも820k(゜∀゜)即買って交換した。
かなりのお買い得買い物ですた。900kでも即売れだからなスチレは。
せっかくスチレ手に入れたから、やっぱのび育成することにした。
久々にギルメンと喋って一生のびスレも見て、のびをやる気が沸々と起こってきた。
んでVITだと限界がみえてたから思い切って作り直すことにした。
今度はSTR>AGI。王道ですな。
プパcと木琴手に入れるまでがつらいなぁ。手持ち1.4Mしかないんだよな。
売れ残り卵とc安値で売り払うかなぁ。装備揃えるために軽いときにWIZで資金稼ぎしなきゃダメだわ。
とりあえず3Mあれば大体揃いそうだな。武器はしばらくはスチレで頑張ろう。
んで6時間ぐらいやってLv30になりますた。STR40(・∀・)イイ!!
50になるまで上げてそっからAGI振るかな。DEX20が後半つらそうだなぁ。まっインベ効けば必中だからいいか。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<うわ土砂降り | ヨルノトビラ | WIZ完成 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
