タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわ土砂降り
2003-11-11 01:47
作り直してから下水でタロウ狩ってるわけだが、回復代かかるねぇ。
STRはやっぱ60まであげることにしますた。火力重視。
もう少しでSTR60になるぞぉ。そっからAGIですな。
プパ鎧と木琴どっちを先に買うべきだろう。つか木琴買う金ギリギリだな。
プパ買っちゃうと木琴がかなり遠くなるしなぁ。
WIZ動かそうにも人間倉庫になって重量90%な罠
なんとか代売りして軽くしないと資金集まらないな。

んでやっぱ地味にしんどいねぇ。
WIZに比べれば楽な数なんだけどマウスだけでなんとかなるからすぐに飽きが来るわ。
誰かに壁してもらえば早いんだろうなぁという甘い考えがよぎったり。
でもぜってぇそれだけはしないでおこう。支援してもらうのはいいけど壁はみっともないな。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<プチプチプチ。ゴキを潰(ry | ヨルノトビラ | のび転生>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
