タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチプチプチ。ゴキを潰(ry
2003-11-12 01:47
サクライにスパノビができたそうで。そのせいか急にのびが増えた。
その中の1人と思われてそうなのがすごく不快だ。
つか養殖されてんじゃねぇよ。サクライのびといっても強さは1次職なんだ。
のびで養殖されてるんじゃサクライのびになったとしてもすぐに消すことになるだろう。
一生のーびすな自分としては確かにHPRとか回避向上は魅力的ではある。
でもそれやったらもうのびじゃないだろ。のびの皮かぶった1次職だ。
まぁ実装されてるころには確実に引退してるだろうからいいんだけどさ。
なんとかSTR60になりますた。下水のチビゴキが1発で倒せるようになったから気分的にやりやすくなった。
今のところ2時間で1UPだからいいんだけど、これが3時間になったら狩場変えようかな。
STR60あるから属性あるモブには属性武器のが強いんだよな。
早く火シミターほしいYO
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<10年隠してたとは | ヨルノトビラ | うわ土砂降り>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
