タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩れば狩るほど赤字( ´,_ゝ`)
2003-11-14 01:49
蛇で5時間オーバーになるようなので、狩場変更。
狸とクワガタで迷ったが、人の多さと沸きを考えてクワガタにした。
ほとんど人いなくていいねぇ。MAPも広いからモブがかぶるってこともないわ。
ミルク代が前より倍かかりそうなのが痛いが、収集品けっこうでるからいいかな。

TW追加募集してたのね、どうしようか今回は迷った。
のび育成するからいいかなぁって思ったけど、やっぱ日本語TWみたかったから応募してしまった。
当選しないだろうがなー。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<枝モンファイト | ヨルノトビラ | 10年隠してたとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
