タイトル
スポンサーサイト
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よきかなよきかな
2003-06-10 01:09
今日はメンテ。んで蚤の市。んでM氏のケコーン式。

久々に蚤の市にいってきますた。夕方からいってたんだけど、
まだafk露店が目立ってた。魂入ってる商人と会話しながら
スクワットさせたりネタ商品出させたりと中々楽しめた。
かなりいい買い物できたはず。緑色のレース100z 集中P10z 人参7本7z
いやー蚤の市まんせーですた。帰りにくじ引き1回1kの最初の客になって
いい桜になってみたりもしますた。名前だけは知ってる人だったし。

とりあえずあのアサシンは(・∀・)カエレ!!
つーことで今日はM氏のケコーン式ですた。
まぁ22時送迎の割には開始が30分とかだったわけですが( ´_ゝ`)
円滑には進んでなかったな(゜∀゜)
1人ヌッコロすぞ的な人がいたせいもあるが。

2次会はないっつーことだったんだけど、新婦はやりたかった模様。
新郎新婦らと数人で雑談した後にPvPにでも行くかという事になりますた。
まぁ無制限にいくわけですから、始め自分たちしかいなくても、
廃達がやってくるのは分かってたわけで。
それでも、自分は慣れてるので十分楽しめた。

今日はなんか疲れたし時間もあるので、早めに就寝するか。
スポンサーサイト
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROイベント | top↑
| ヨルノトビラ |
