タイトル
-------- --:--
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばーすでーいぶ
2003-11-16 01:51
もう11月半ば過ぎたのかぁ。やばいなこりゃ。

RMCで出ウィスパc+1M求+5sマフラーなるものがあった。
んで露店で2.6Mでマフラー発見。ギルマスに1.3M借りて購入。
これでウィスパcを1.6Mで手に入れたのと同じことになった。
んで毎回のことだが、買い物をした@に安くみつかる。2.5Mであったわ。
んで@で買おうと思ったものが値上がりする。
なんか嫌な流れにのっちまったなぁ。プパcもフードも異常な値上がりだ。
+6タラガードを売って、フードと初心者鎧を精錬してプパcを買いたい。
+7目指したいところだけど1つでも+6ができたらそれでいいや。
防具さえ揃えば回復がっつり持って無茶できるんだよなぁ。
毎日チェックしてるので、コメント代わりにどうぞ。web拍手→
別窓 | ROその他 | トラックバック:0 | コメント:0 | top↑
<<老い | ヨルノトビラ | 枝モンファイト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ヨルノトビラ |
